チャットアプリで付き合った話

就職してからというもの

大学時代の大半の時間とお金をつぎ込んだネトゲがサービス終了して

最大の時間つぶし現実逃避がなくなり絶望していた

 

そんなこともあり辞めようと思って消したチャットアプリをまたもやインストーーールッッ

真夏に会いました同い年の漁師の男の子と

どうやら近場の駅まで来てくれるそうだ

遠くから電話しているそれらしき人が見えた

片手にiPhone、片手にタバコ

会うなりお決まりのカラオケ

で、でた~~なんかひとりでつっこみいれながら入っていった

入るなり「付き合ってくれ」「お前のこと大事にする」「一緒にいたい」テンプレートですかみたいなことばっかり並べてきて「ん~~」なんてどっちでもいいけどなあなんて内心思いながらぼけーっとしてた

その瞬間押し倒されて「付き合ってくれ」っていわれた

こわいし殺されそうだったから「こんなんだけどいいの?」ってメンヘラみたいなこといった気がする。

そしたらそいつが「俺が好きな女をこんなんとかいうななんたらかんたら~~~....」いちいち話が長くておじいちゃんと話している気分だった

その日は1回やって帰った

そのことは泊り4回くらい遊んだ気がする

遊ぶたび「あ~仕事辞めたい~」と愚痴をこぼせば説教されわたしはどんどん口数が減っていった

でも夏だということもあって花火大会もいったよ

それを機に喧嘩して別れたけど

1番の原因はわたしが付き合っているのにもかかわらずチャットアプリをしていたことだけどね

相手もしてたんだよ

「お前が遊んでないか監視してた」なんていいだしたけどいい言い訳だと思う

この人にはいろいろ言われたなー

性格なおせ、服がダサい、やせろ、仕事辞めるな

全否定するのになんで一緒にいてくれたんだろう

きっと穴があるから

あ~女の子ってお得だなあ~

 

結局この男のことは1か月ちょっとという夏休み限定みたいなかんじで連絡取らなくなりました。

でも、冬ごろチャットアプリしてたらわたしとは知らずにメッセージを送ってきて「ひさしぶり」なんてわたしがいっちゃって久々に何食わぬ顔して会ってかーせkkして帰ったくそみたいな話もある。それ以降絡んでない。

「俺モテるし、女友達いっぱいおるし」いうのになぜ掲示板にいるのか

なぜわたしにsnowのチャットで「元気?」って聞いてくるのか

なんだかよくわからない人で面白い人だった