年齢住み詐称男と付き合った話

懲りずにすかちゃん生活を送っていた

就活を終え内定ももらい暇なわたし

 

「~やけん、~じょ」っていう男に人と話していた

阿波弁だ!!!!

住んでいるところを聞くと隣の県に住んでいるそうだ

相手は23歳という

ビデオ通話をした。髭っつらのくっきりした濃い顔だった

 

何回か話しているうちに「すきだから付き合ってください」と言い出した

高校1年生のころからすかちゃんをやっていたわたしは知ってる

穴にはめたいがための告白だと

「いいよ」っていった「うれしい」ともいった

もう何事も投げやりだった

エロイプもなんの恥じらいもなくできるようにまで堕ちていた

あーめんどくさいなんておもいながら照れたふりして「きれいだね」「かわいいね」って言いながらこんなわたしに興奮する男の人みて満たされてた

付き合うとかまだ純粋でかわいいほうだと思う

 

遊ぶことになった

近場の駐車場まで来てくれた

車は黒のjeepだったjeepかっこいいよね

車の中にはエアースペンサーが大量にあった

「こんばんは」って車に乗った

乗るなり相手は「どこいきたい?ごはんたべた?」なんて言いながらipadで食べ物屋さんを探してた

コンビニばっかりのわたしは食べ物屋さんなんか知るはずもなく考えに考え

コメダ珈琲行きたい!」といった連れて行ってくれた

着くなり先を歩いていく男の人

歩き方が映画とかドラマでみるちんぴらみたいだったズボンにはなぜかチェーン

普通席ではなく喫煙席に行く

お父さんと一緒のメビウス

メニューを注文してから食べるまでずっとタバコをふかしていた

「おいしいね」なんて言いながら食べた

食べ終わりお店を出た

車に乗り「どこいく?」ってわたしのふともも触りながら言ってきた

行く場所も行きたい場所も決めてるのになんで聞くのか

そこからというものやられまくって気づいたら寝てた

相手はなんだかわたしにしてほしいことがいっぱいあったようで

せっかくだからどうやったら気持ちいいのか教えてもらったりした

なかなか勉強になった

 

翌日お昼ご飯を食べに行きネカフェにいき帰りました

 

この人とは2回くらい遊んだのかなあんまり覚えてない

わたしが社会人になってからも時々連絡をとっていた

「あそぼう~」「すきだよ」っていうのに遊ぶ2,3日前から連絡が途絶えたり

「はなそう」っていわれて話したら「脱いで」っていわれたり

そんなことが積み重なっていった

ある日「誕生日だったんだよね~」っていうから「いくつになったんだっけ」って聞いたら26歳」って言った。「年齢嘘言ってごめんね、ほんとは住んでるところも○○なんだ」といいだした。何かが吹っ切れた。

それから一切連絡をとっていない。

地元の人は身バレこわいもんね仕方ないよね。

 

いいたくないならいわなかったらいいのになんで嘘ついてまでするのか

嫌いだ